ひとつまみ日記

気が付いたら同性愛者

完成。

f:id:ku-ku-ku-aaa:20150302222708j:plain
彼女が私の誕生日にくれたお手紙に同封されていた、ナノブロック!
レッサーパンダがプレゼントを持っていて、とってもキュートなのです◎

ナノブロックは、私達の定番の遊び道具です。
私が彼女の家に遊びに行けるのはだいたい週末なのですが、彼女は週末にはお休みできない職種。
彼女の家で掃除や洗濯をして過ごす私が退屈しないように、ナノブロックを買ってくれたのが始まり。
彼女の家にはもうたくさんのナノブロック作品が飾ってあります。

今回のレッサーパンダは、初めて私の部屋に飾られることになります。
なんだかペットでも飼ったような気分。んんー、可愛らしい!