ひとつまみ日記

気が付いたら同性愛者

前祝。

f:id:ku-ku-ku-aaa:20150216130727j:plain

夕ご飯の後、いきなり「そういえばケーキは?誕生日といえばケーキ!用意してなかった、買いに行こう」と言い出した彼女。

ドライブがてらケーキを探しに出かけましたが、21時を回っていたのでなかなかお店が見付からず…

コンビニでも、なんならケーキなんてなくてもいいよと言ったのですが辿り着いたのは某レストランカラオケ。

あまり歌わないけどカラオケボックスの雰囲気が好きな彼女。

あたしが歌うのをずっと聞いてくれていました。

ドライブもカラオケもケーキも、誕生日の私を楽しませようって気持ちなんだろな。

明日も仕事なんだから帰ろうか、と言ったら、帰りたくない、仕事があんまり上手くいってない、と小さく呟く彼女。

珍しい。彼女は仕事の愚痴を滅多に言わないのです。珍しい。

笑わせるしかない。

適当に入れたヒットメドレーで桑田氏やTERU氏のモノマネ(酷い)をしたら、たくさん笑ってくれた。

可愛い歌や切ないラブソングは歌えないけど、彼女が笑ってくれるならモノマネでもなんでもします。

似てないけど。

少しだけ夜更かしした、前祝いの夜。

いろいろありがとう。

ケーキ美味しかったよ◎