ひとつまみ日記

気が付いたら同性愛者

友達。

私が一番心を許しているお友達に会っていました。
言葉や雰囲気、お洋服や小物のセンス。
立ち居振る舞いや笑顔。
何もかもが大好きなお友達。
このお友達の前だと、とても素直になれます。
私を卑屈にさせないのです。

f:id:ku-ku-ku-aaa:20150222005941j:plain
プレゼントとお手紙をもらったのですが、とても驚きました。
彼女と同じシリーズのレターセットなんだもの!
左が彼女から、真ん中がお友達から。
そして右は、たまたま見付けて思わず買ってしまったメラニン素材のカップ!
なんて素敵な偶然。
ああ、幸せな一日だったな。

たくさん笑った一日でした。