ひとつまみ日記

気が付いたら同性愛者

氷菓。

あるテレビ番組で、アイスクリームの特集。
私と彼女はそれを夕食後の気だるい雰囲気で見ていたのですが、どれもこれも美味しそう!
たまらずマンション向かいのコンビニに駆け込みましたが、テレビで紹介されていたお目当ての商品は見当たらず…
なんとなく火がついてしまって、彼女の運転で近所のスーパーやコンビニをぐるぐる。
本命は結局どこにもありませんでしたが、テレビで紹介されていた商品のいくつかが見つかったので、購入。
そんな行動力に、2人で笑いながら帰宅し、2人でアイスクリームを楽しんだのでした。

なんだかおかしな夜。
こんな時間が楽しめる2人で良かったな。