ひとつまみ日記

気が付いたら同性愛者

春服。

彼女の服を探すのがマイブームです。

春服が並び華やかになったお洋服屋さんを覗くと、自分のものより彼女に似合いそうなものに目が行きます。

こんな色合いが好きそう、とか。
こんなテイストも試して欲しい、とか。

仕事が忙しく休みもままならないので、お出掛けの時に着る服にまでなかなか気が回らない様子(休みがないから着る時間もないという状態なのでしょうが)の彼女のために春服を何着か購入してみました。
来年のために、今プライスダウンしてるちょっと良いコートも購入。
次に会う時に持って行きます◎
楽しみー!
二人でお買い物にも行きたいけれど、そんな時間も楽しいものです。